へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

野菜を植物性乳酸菌で発酵させたら?!~野菜の戦士~

2008年05月23日 15時44分31秒 | 当選品/おまけ
ブログでクチコミ~♪『B-Promotion』さんから野菜の戦士」をいただきましたぁ~


B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています

トマトのまろやかな酸味の赤やさい、かぼちゃ・さつまいものまろやかな甘み黄やさい
2種類を各12本、うわぁ~いありがとうございます~



大塚チルド食品 「野菜の戦士とは
・・・野菜を植物性乳酸菌ではっ酵させた“飲むはっ酵野菜飲料”です
これ1本で、乳酸菌と野菜の栄養が同時に摂れます

日本人の長い腸に生きたまま届く植物性乳酸菌は、乳成分0(ゼロ)だから、
乳アレルギーのお子さんでも安心して飲めるって、素敵
βカロチン・リコピンなどの、各種カロテノイドをはじめ、
野菜の栄養もしっかり摂ることができるので、1日1本をオススメします

赤やさい&黄やさいは、香料・着色料不使用で、低カロリー
「野菜をはっ酵させた自然な甘さは、今までになくナチュラルでヘルシーな味わいです。」
って、これ本当デス



見てぇ~  ど~んといただいちゃいましたよーーーー


野菜X植物性乳酸菌=はっ酵野菜って、どんな味かなぁ~?と
飲んでみたら、口当たりが良くって美味しいの!!


野菜ジュースだけど、ドロっとしてない!
乳酸飲料だけど、甘すぎない!
苦くも酸っぱくもなくて、まろやかな優しい甘さ!
100ml入りなんだけど、もっと飲みた~い!って、
  2本目をすぐに開けたくなっちゃうくらい美味しいよん



きりまる、すっかりファンになっちゃったので・・・
電車の広告で見かけて、思わずパチリ
 
「きりねー!これ、飲んでるのー!!」って、皆に言いたい気分だったよ





要冷蔵ですからね、冷蔵庫にずらり~
  戦士・兵士がきれいに並んで、なんか似てませんかぁ~?!(笑)

*画像は「■秦始皇帝兵馬俑博物館」さんにお借りしました
「お母さん、これ何?飲んでいいの? 飲んでいい?ねえ、飲んでいい~?!」
早速、中3長男に狙われてしまいました・・・
「しょうがないな・・・1日1本にしといてよ・・・お母さん、気に入ってるんだから



ラベルを外すと、こ~んな感じ。とってもキレイでしょう~?

乳酸菌って、99.9%が胃酸で死んでしまう・・・と聞きましたが、
生きたまま腸まで届くってすごいですね~
そのせいですかね?!お腹の調子が、すこぶる快調~! いえ、快腸~


飲み終わった後のビンも捨てがたいのめっちゃかわいい形なんです

勿体無くて捨てられないので、キッチンに飾ってみました
口の部分に、麻ひも巻くと素敵なんだけど、切らしていたので、
古紙回収用の紙紐を巻いてみましたこれはこれで、結構素敵



では、では。。。キッチンが素敵になって、気分の良いところで一曲ね
岩崎宏美さんの「聖母(マドンナ)たちのララバイ」です サビからよろしくぅ


キ~ッチンはぁ~ 戦場~だからぁ~
女はぁ~、みんな~(?)
 (きりだけ?
 
イライラ~、しながらぁ~、調理~

どうぞ~、野菜のぉ~ 戦士を~飲んだらぁ~

キレイな、花でもぉ~ 飾って~

旨い料理ぃ~ 作ってぇ~  




「野菜の戦士」は↓コチラから購入できちゃうよん
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】



きりも今度は、ケール・ブロッコリー・ほうれん草の
「緑のやさい」を買ってみたいと思います。食べるタイプもあるでよ~



気分がいいから、もう1本、飲んじゃお~っと

※今回のプロモーションに参加した皆さんのレビューページが
オープンしました♪見てみてねー
http://monopedia.net/gblog/blog_otsuka_yasainosenshi/



キャンペーンバナー大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪印北海道100カッテージチー... | トップ | 口臭・体臭・便臭・・・・も... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (マリーナ)
2008-05-24 11:18:24
Bプロモーション登録したけど、まだ参加できるものがない~。
さすがきりちゃんはこういうのにはバッチリ選ばれるんだね~。
記事のインパクトがあるもんね。
どうも面倒で、いつもマークとかワンパターンになっちゃって・・・
もうちょっと工夫せにゃいかんなぁ・・・
しかし、おいしそうな野菜ジュース!
美容にも良さそうね!^^
これ、ヒットですよー! (きりまる)
2008-05-25 01:14:53
マリーナさんへ

きゃーん♪優秀なブロガーのマリーナさんに
そんな風に褒められちゃうと、きり、
舞い上がってしまいます♪

マリーナサンの記事、ワンパターンには
見えませんよ?!
いつも、上手いとこ、ついてるなー!って、
感心しちゃって、ため息まじりにみています。
「こりゃ、また賞、持ってくなー!」って

この野菜乳酸飲料ってやつは、なかなかの
ヒット商品だと思います。
ケース買いしたいウマさですよー!
素敵~。 (402hz)
2008-05-25 13:55:49
思わずコメントさせていただきます。
飲み終わったびんが素敵な花瓶にはやがわりですね。キッチン周りって、生活している人のセンスがとっても出るんだなぁと、写真を見て思いました。私もこれからお片づけしてオシャレなキッチン目指します!
オシャレに見えるのは、ここだけ! (きりまる)
2008-05-25 17:44:06
402hzさんへ

わ~い♪コメント、ありがとうございますーーーー!!

きりまる、どうも瓶が好きみたいなんですよね~
ジャムだの、コーヒーだの、フタ付きのやつも
ゴロゴロあります

で、キッチンですが、きれいに見えるのは
ここだけよん
後はゴチャゴチャ~
わたしも♪ (pippi☆)
2008-05-25 21:49:45
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
わたしもこれB-Proさんから頂きましたぁ♪
毎日欠かさず飲んでますよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しいですよね~(*^m^*) ムフッ

終わった後のビンも可愛い(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
(*'▽'*)わぁ♪
こうやってお花挿してもいいですよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
観葉植物とかを育てるのも良いかも♪
すてき♪ (senses)
2008-05-25 23:31:02
きりさん 花瓶にしたアイデアいいわ^^
可愛い大きさなのね!?
私はこの企画には漏れました~ネーミングもユニークですね(笑)
瓶、捨てがたい~! (きりまる)
2008-05-26 01:10:59
pippi☆さんへ


あ、オソロですねー!
ピラミッド、見ましたよーん♪

ビン、かわいいでしょう?
きり、捨てられなくて、あっいこっちに
飾ってありますぅ~

切花だと変えるの面倒だから、いっそ
育てちゃう方がいいかしらね~?!


せんちゃんへ

バラを挿すには、ちょっと小さいかもしれないけれど、
形もコロンとしててGOODなのよぉ~♪

ねえ?戦士なのよ?!
腸まで戦うからかしらねえ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事