へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

水素パワーのエイジングケア『アクアティークエムディー』体験♪

2008年08月15日 23時22分27秒 | 美容と健康♪
モニタープラザ・アクアティークエムディーさんから
アクアティークエムディーのサンプルをいただきました
水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!
これ、応募したの






正直ね「たった2回分か~?!」って思ったんだけどね、
 
肌老化の原因、活性酸素を還元する
『アクアティークエムディー』の水素のパワー

ってくだりに惹かれたの


使うたびに実感できる水素パワーって、どんな?!
使ってみたいぃぃぃぃ~!
ってね。



やっぱり貰ってみて良かった!!

わかるかな?つぶつぶが入っているの

水素がね、カプセルに封じ込めてあるんだって
 手の平ですりつぶしてから、お顔につけるんだよ

なんかね、シュラ~~~って、気持ち良~くのびるの。
顔だけでなく、首からデコルテまで、シュララララ~って



まだ1回しか使ってないから、どう変わるか?ってことはわからないけど、
使用感の良さだけでも、マジ試せてよかった!!

てか、欲しくなってしまった・・・・


「分子量「1」の活性水素を世界で初めてカプセルに閉じ込めることに成功しました。
水素を、安定した状態で肌に送り届けることにより、
みずみずしい美肌へと導きます。 目指すのは、サビない肌。」

ね?これ、素敵・・・
 アクアティークエムディーさん、もっと下さい・・・・




おまけ



今ね、窓を開けたら、入ってきたんだって・・・

「お母さんーーーー!、取ってー!捨ててーー!!セミ、外出してーーー!!」


「セミ~?! んなの、自分でやんなよ・・・」


「だめぇ~、できない! こえぇぇぇー! セミ、こえぇぇぇー! 超こえぇぇぇー!」


「なんで?!セミが・・・?!」


と、ティシュでつまんでポイしたらー!


「ひゃぁぁぁ、こええ!! セミ、恐いー!!」


まだ言ってるよ・・・



セミさん、もう飛んで逃げる元気なかった・・・・
ビィィィィって鳴きながら、窓の下へ落ちていった・・・


ねえ?。。。。
取ってあげたんだから、500円の
アクアティークエムディーの6日間お試しセット、買ってくんない?



ポチっとよろしくお願いします♪
「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!
「Life Carrier Net」もチェック!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで測るの?! | トップ | 夏休みを有意義に過ごす『我... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミの恐怖… (ぶらんち)
2008-08-16 11:19:27
うちは洗濯物を干すベランダの前に桜の木があるんですが・・・

ここがセミの天国らしくって…

洗濯物干すときに窓を開けるときが一番勇気が要ります。

窓を開ける音でビビったセミたちが一斉に!!!
(間違えて家に入ってくる奴もいるしね。)

嫌な季節です。



びびったセミ・・・ (きりまる)
2008-08-16 11:55:02
ぶらんちさんへ

びびったセミ、一斉に飛ぶの?
いきなり特攻してこられると、
こっちもビビルね。。。

嫌な季節?(笑)

桜の木は毛虫の方が恐いよぉ~
Unknown (一花)
2008-08-16 23:05:38
きりちゃん☆

おそろー!
今日、記事書いた~
(でもアレカオ不調できりちゃんにトラバが飛ばない。
泣きたい)

これ、何だか楽しい商品だったよね♪
応援☆
サンキュー♪ (きりまる)
2008-08-18 13:12:53
一花ちゃんへ

見て来たーーー!
すごいね、ゲルのプチプチ、キレイに写ってる~!
これ、もっとほしいーー!!

TB、なんでだろ?
最近ちょっと軽くなった感あるのにねー!アレカオさん。

きり、させてもらったよーん♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事