へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

タラヲを探せ!~みっけたぁ♪ ・・・こんなところに・・・・

2008年12月10日 11時52分28秒 | オープン&クローズド懸賞♪
Pingoo!20万会員突破おめでとう!!



タラヲ、どこかで見かけませんでした?!  
突然、失踪しちゃったんですって・・・


タラヲってね・・・・
あなたのブログ更新記事を、Pingサーバーとよばれる
新着記事を掲載させるウェブサイト(検索エンジンやポータルサイトなど)へ
一括配信するサービスPingoo!のロゴの「P」キャラ君のことなんですけどぉ~


突然いなくなっちゃったとのことで、Pingoo!スタッフの皆さんが
ご心配なさっているんですよ・・・

んでね、ハイ、お尋ね者になってマス




きりもお役に立てればと、
タ~ラヲ~、タ~ラヲ~
どこ行った、タ~ラヲ~
と、探し回って、ついにタラヲ発見!ですぅ


ホ~ラ、いたいた!! 大阪まで観光でっか?!

・・・と思ったら、しっかりビリケンサンの足を触りに行ってるし~
(足裏触ると幸せになるんよ♪)




なんて、気を抜いたら逃げられた!
あー!!しまった、見失ったぁ!!・・・と慌てて探すと。。。。




イヤ~ン・・・そんなところは上がれませんがな・・・




タラヲ、すっかりお茶らけちゃって・・・



うっかり手まで生えてますけど?!



さぁ、もう逃がさないわよ!!・・・と思ったら

ダレ?タラヲに似てる娘がいるけど。。。。?


んまぁ!!  タラヲ、やるぢゃんーーーー?!  

タラコさんとデート中~!!



きゃぁ~ 仲良く砂遊びなんかしちゃってさぁ~

こりゃ、当分帰る気配はなさそうですね・・・



Pingoo!スタッフのみなさん、ごめんちゃい!
見つけたことは見つけましたが、
タラヲとタラコのアツアツぶりにあてられて・・・
きりまる捕獲失敗ですぅーーーー




みなさ~ん! Pingoo!のタラヲを発見!したら教えてねーーーー




Pingoo!20万会員突破おめでとう!!


ケーキでお祝い・・・と思ったら、 
  イターーーーー なんだ、最初からいたんじゃん!!
 タラヲ発見しましたよーーーー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが来るよ~☆ お買... | トップ | タラオ発見!! ~板ばさみ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的画像! (Pingoo!スタッフ)
2008-12-11 15:39:16
タラヲ、こんなにラブラブなお相手がいたなんて知りませんでした!( ゜д゜)ショック!!
残念ながら捕獲失敗ですかぁ。
また目撃したら情報をお寄せくださいっ☆


Pingoo!キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございました♪
返信する
いつもお世話になってますー! (きりまる)
2008-12-11 16:34:48
Pingoo!スタッフさんへ

見に来てくださって、ありがとうございますー!

また目撃しましたら、
画像でご報告させていただきますね。

がんばりまーす☆
返信する
タラヲ巡りをしていたら!! (すぴか)
2008-12-26 12:50:00
はじめまして。
先程、1位の方を拝見してきまして、動きがスゴイ!!って感動していましたが、こちらもスゲイ!!

すごいっていうか、可愛くて素敵ですね◎

おめでとうございました♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事