取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り25日目 猪苗代

2011-02-26 19:58:30 | 滑り日記
昨日の今日でも滑りに。

8時から滑り開始。
昨日、雪が降っていたのでアイスバーンにはなっていないが硬いには変わらない。

朝イチの客がいつもより少し多め。



10時までミネロイーストコースを滑り、その後中央エリアへ。
その足で昼食をレストラン みららで取る。
 マグロ漬丼(100円)

11時に滑り再開。
ふりこ坂を滑る。
シャーベットなので若干滑りづらい。
最初はリフト待ちが長かったが、昼近くになると待ち行列も少なくなった。

12時半にミネロエリアに戻る。
ミネロウェストコースを滑っていると、パトロールの傍らにケガ人が・・・
硬いので気を付けて滑らないと。

13時半で滑り終了。
ドリンク券を使っていなかったので寄って行く。
ふと見ると、今日はケーキ420円が250円になるとか。
もちろん食べねば。
 ティラミス(420円)

休憩後、14時過ぎになったので中央へクルマで移動。
その理由は・・・
 ももちゃんクレープ
クレープです。
営業時間が14~18時なのでなかなか食べる機会がなかったので寄ってみた。
 りんご生クリーム&カスタード(550円)

ゲレンデに出てみると
 混んでます

甘い物でお腹いっぱいにして帰りましたとさ。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り24日目 猪苗代中央ナ... | トップ | 滑り26日目 猪苗代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事