取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り26日目 猪苗代

2011-02-27 20:00:33 | 滑り日記
今日も猪苗代へ行く。

今日もいい天気である。

8時から滑り開始。
アイスバーンかと思ったが、軟らかめ。
まあ、硬いには変わりはないのだが。



暖かいためか9時を過ぎるとゲレンデが荒れてきた。
高速カービングするにはリスクが高いのでゆっくりとスタンスをチェックしながら滑る。

10時に休憩。
昨日に引き続きケーキが安いので
 レモンのケーキ(420円)

11時前に滑り再開。
昨日程の混みはない。

中央エリアへ移動。

「第33回 ゼビオカップ福島県学童スキー競技大会」が開催されていた。
東ゲレンデから中央ゲレンデの途中まで規制されていた。

いつものように混んでいる。
ふりこ坂は緩くなっていてボッコボコ。
3本滑っていいかなと思い、ミネロエリアに戻る。

13時半までミネロイーストコースを滑り、終了。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り25日目 猪苗代 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事