取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り24日目 猪苗代中央ナイター

2011-02-25 22:39:06 | 滑り日記
今日は朝から小雨が降っていた。(´・ω・`)
夕方から雪になったが、風が強い。
雲も掛かっている。

どうするかなと思ったが、スキー場を見たら天候が回復したようなので行ってみることに。

19時から滑り開始。


途中、雲が掛かって見えにくくなったが、ほとんど視界良好。
しっかし、ボッコボコの上にガッチガチ。
贅沢な滑りしかしていないので、不整地がツライ。

心が折れました(´・ω・`)

20時半で滑り終了。
ナイターもトップシーズンに行くべきだな。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24 木曜日 | トップ | 滑り25日目 猪苗代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事