きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

つくば、その後

2017-12-01 18:00:08 | つくばマラソン
今回はダメージが半端無く軽かった。ダメージの軽さと抜けの早さは今回も自己ベスト更新。

階段の登り降り難は今回全く無し。火曜夜には通常歩行に。

おいおい、オレは本当に自分の力を最大限に発揮したのか?って疑いたくなるよ。

火曜から出張だし、ちょうどよい疲労抜き休息と息抜きも兼ねてラングッズ持ってこなかったけど、今回は大失敗だったかも。木曜には走りたくてウズウズしてた。

と言うわけで思いっきり走りたいバネがたまりまくり。

明日、いきなりスピード解禁しちゃうかも。

でも、今週はおいしい日本酒飲めちゃったり、いい息抜きになったのは間違いない。ただ今、帰京新幹線でもお約束のこれ。



しかも、この後、久々の友人と飲み会。今週はまさに飲みまくりで、いい加減疲れた。

と言うわけで、明日からラン再開予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿