わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

大きくなったらね。

2010年04月05日 12時45分05秒 | Weblog
ついこの前まで、大きくなったらヒーローになる!と話していた、うちのぼっちゃん。

未だヒーローの夢も捨てきれませんが、新しい夢が増えました。


それは、宇宙に行く事。


宇宙からみた地球を何度か見ていて、家にある地球儀を見ていたりしながら、宇宙へのロマンに掻き立てられたかは定かじゃないけど、行ってみたいそうです(^^)


ならば母も陰ながら応援を・・・と、歯磨きにかなり燃えています(笑)

宇宙飛行士さんになるためには、まず虫歯があったらなれないそうでして・・・。
これは使える( ̄ー ̄)ニヤリと歯磨きの時に理由をつけて磨いてます(笑)



でも、本当に宇宙に行けたら良いね☆
そしてウルトラマンの星に行けたら良いね。
↑やっぱりそこらしい(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M78星雲 (ともちゃん)
2010-04-06 12:30:31
宇宙に惹かれるなんて壮大だね。

ウルトラマンが大好きなんだ
かずも映画のソフビとかいまだに買っています
坊との共通点見っけ
これから長いお付き合いになりそうね。

気軽に宇宙に行けるようになったら、M78
星雲に行きたいね。
M78星雲 (ともちゃん)
2010-04-06 12:31:23
宇宙に惹かれるなんて壮大だね。

ウルトラマンが大好きなんだ
かずも映画のソフビとかいまだに買っています
坊との共通点見っけ
これから長いお付き合いになりそうね。

気軽に宇宙に行けるようになったら、M78
星雲に行きたいね。
行ってみたいね☆ (きり)
2010-04-07 16:46:03
ウルトラマンは、息が長いよね^^
おかげで、私も一緒に昔のセブンやタロウ、80何かを楽しんでるよ^^

ソフビは、そんなに長いお付き合いになるのね♪

今度会ったら、ぜひともウルトラマン話に参加して上げてね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。