わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

頑張れ!兄さん

2013年04月01日 17時57分57秒 | Weblog


今日から4月ですね。

私も今日から五ヶ月に入りました。

これから安定期に入ります♪

初期の出血も一段落した様で、落ち着いて来ました。

だけど、最近背中の副腎がある場所辺りが痛むときがあるんです。。
そんなに痛くはないけど、何だか痛い気がする程度なんですが(^_^;)


・・・今月の検診の時に聞いて来ようと思います。
副腎は症状が無いから発見が遅れるのにな。
何だろう??

ただ、副腎の影響なのか、毎日未だに凄く眠くて疲れやすいです。
いや、単に年のせいなのかも知れませんが(^_^;)アハハ

最近の兄さんはと言うと・・・春休み、学童に頑張って通ってくれています。
が!
先週木曜日に久しぶりに発熱。
金曜日朝でも下がりませんでした。

学童はお休みして、会社に来て貰い、その日に必要な仕事が終わるまで待ってもらい、午後イチで帰宅しました。

何とか無事に熱も下がり、今日から又学童に通っています。

本当に健康ってありがたいなって思います。


来週から、二年生\(^-^)/

仲良しのお友達と同じクラスだと良いのにね。



私はお弁当位しか応援してあげられないけど、頑張って作るから兄さんも頑張って欲しいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。