わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

えぇぇぇつ。

2006年09月11日 21時01分34秒 | Weblog
久々にとらば♪って思って室井ねぇさんの所に来てみたら、今月いっぱいでおしまいになっちゃうのぉぉぉ??

最近は、携帯からのカキコが多かっただけに、なかなかトラバ出来なかったきり。

えぇ。。。寂しいよぉぉ。



夏休みで、息子さんとも存分に楽しめましたかぁ?

神林さんも楽しめた様子ですねぇ♪

子供って、不思議ですよねぇ
沢山のエネルギーをくれる。
産むまで、分からなかった事でした。



そうそう、近況報告です♪
うちの坊は、はいはいが出来るようになって、掴まり立ちに夢中ですぅ


このブログが、きりに、沢山の出会いをくれました

ねぇさんに会って、大きかったお腹をなでなでしてもらったこと。

そして、勇気づけられたこと。

「何かあったら、連絡しておいで」って優しく言ってもらえて本当に嬉しかった。
あの時は、今振り返ると、とても何かにとらわれていて、自分らしさを失っていたかも。。。と思ったの。
ついでに、どこに連絡して良いのやら。。。と考えたこと(笑)懐かしく思い出します(笑)

今度はお腹の中に居た坊を抱っこしてもらったこと。

神林さんに、坊はちゅーしてもらったこと。

枡野さんに、「子供って、かわいいよねぇ。。。」ってしみじみ言われたこと(笑)


今は、坊との生活を最大限に楽しんでます
とってもとっても可愛い(笑)
毎日毎日、保育園できりがお迎えに行くのを待っていてくれるその姿が愛おしくてたまらない


神様はずるいなぁ。って思う。
それ程にどうして良いか分からないくらい愛してる。



むろいねぇさん。
素敵なねぇさん達に、また、お会いできたらいいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。