HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

8月13日(金)雨 午前6時9分出発

2015-08-13 20:15:16 | 日記
出発時の交通情報はずでに各所で渋滞が始まってる、と。

近畿自動車道吹田JCT経由、名神高速道路京都東、大津ほかでも渋滞に捕まる。

近畿は空いていたが出しなに「雨やから慎重に」と釘を差されて全然楽しめんかった。

それでも午前11時10分 道の駅「桜の郷荘川」桜香の湯に到着。

小雨、気温20℃。半ズボンでは寒すぎた。
露天風呂はガラガラでゆっくり温まれた。

むろやさんで昼食。
途中水を汲んでログ到着は昼12時50分。

掃除機をかけて…7月頭にここに来て以来なのにほとんど汚れていなかった。

流石に夕方は作務衣を持って来てて正解やった。
--------
「カメムシいないんですね。
和希も亜季も安心すると思います。
荘川は雨が降っているんですね。
甲府は、朝しか雨が降らず、今も曇りの状態です。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(木) 天気予報を見ると | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿