HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

11月27日(月) 昨夜22時点滴、

2023-11-27 06:39:53 | 日記

昨夜23時52分最終の薬投与があった。

日付が変わって寝静まった、今から2時間余りが絶好のPC-timeなのだ。

暫らくしたらBlogに集中する。就寝はBlogが書き終わってから考える。

奥さんからsmsがどっさり。メニュー付きの写真を添付しても「写真だけじゃわからん。メニューは何」。

民生委員のLINEも沢山届いてた。一応は全部返信した。

今時刻は午前2時前。いつもより早いけど瞼がkissしそう。

午前5時10分、隣のベッドの話し声で目が覚めた。午前1時51分就寝したので途中に点滴チェックがあったが、3時間近くは眠ってたようでスッキリしている。

5時45分から体温測定、血圧測定、血液検査があり50cc抜かれた。血糖値159。点滴1個追加。

午前6時照明に灯が入り室内が明るくなり、夜が明けたのだろう窓の外がシラジんできた。

今 午前6時40分。間もなく朝食だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(日) 曜日の観念が... | トップ | 11月27日(月) 最終便!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿