HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

8月14日(金)  高山市内へ買い物に。

2015-08-14 19:43:43 | 日記


午前11時出発、ななもり清見の向かいの「文蔵ラーメン」へ。
ここのラーメンを食べるのが目的。


ご主人経営の山野草の売店も併設している。
気に入った花があればラーメン店に持って行って代金を支払うシステム(?)だ。

その後、農道を通って市内へ。

ホームセンターバローで線香などの日常品を購入。

以前一度行ったことがある近くのパン屋さんへ。
道路にまで客が並んでてとても入れる状況じゃない。

んで、近くのショッピングモールへ行った。
ここで必要品を買い揃えた。

高山はまあまあ晴れてて気温は28℃。
帰り道、ログに近づくにつれて1度ずつ下がって着いたら23℃。

帰り道、高山を出て10分ほども走って窓を開けたらひんやり爽やかな風が入ってきた。

欣ちゃんご家族は明日の夕方到着の予定とのこと。
夜は「たこ焼きパーティ

35℃の甲府から22℃のログでの一泊は子供たちの記憶に残るだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 8月15日(土)  ログ3日目にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿