HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

5月13日 一晩中雨!

2024-05-13 05:05:54 | 日記

よく降るなぁ。一晩中雨!…朝になっても喧しい雨音や!

だいぶ歩けるようになったけど膝を曲げてへたり込んだら立てないし、近くなら歩けるけど…往復で百メーターぐらいかな。百メーター歩くと休憩しないと進めない。困ったもんや。
喜連北は委員数が少ないので、区民児協の総会など人手が要る時は休めない。
半年以上休ませて貰ったので、今年6月28日の【平野区民児協総会】には出席したいと思ってリハビリを頑張って続けてる。階段の上り下りなどまともに歩けないので。車で行きたいが為である。
癌治療薬の副作用はかなり治ってきた。今は新しい治療法が出たらしく治療薬を変えて貰ったので、まだ副作用の兆候などは出ていない。
治療は1クール3週間。3週間毎の通院やその間の特別診察など、病院に行くのだけは休まず続けてる。「完治しない」と分かってるので続けざるを得ないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(水) 治療薬、 変更 | トップ | 5月14日(火) ひやしあめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿