きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

かいしんの一滴☆

2017-06-08 | 日記


ついに(スライムことスカイ君)





あれが(スライムダークこと松太郎君)





出たんだっピ!?(スライムベスことPちゃん)





ビックリしてひっくり返っちゃった!!!!
(特別出演:おおきづちこと販売うさぎのどらやきちゃん!)





☆タータカタッタッタッタッタッター♪(ドラクエのオープニングテーマ)☆
「ドラゴンクエスト30周年記念限定 ロート・ジー スライムボトル☆」でまちた♪
(こちらもスライムこと販売うさぎのムーミンちゃん!)





箱の中まで細かいディテール・・



普段なら味気ない使用説明書きもこれなら読めます(笑)
このデザインにOKを出したロート製薬さんと
パッケージデザイナーの遊び心が素晴らしい(^人^)
PCやスマホを使って酷使した目をスッキリと治してくれそうです♪



*おまけの話

ドラクエはたしか発売が小学校高学年くらいだったかなぁ・・
鳥山明さんがデザインした(あのドラゴンボールの!!)って事がセンセーショナルでその当時は全く興味がありませんでした。
自称かろうじてドラクエ好きな私はだいぶ大人になってロープレをするようになったという事実www
身近に置くとしたらホイミスライム、癒して欲しい(ーー;

☆☆☆お客様のウサちゃん☆☆☆

遠く香川から「大・陸・もじゃちゃん」がやってきました!



りくちゃんです。ブラシにご来店でした。
相変わらずのイケメンさんです。



だいちゃんです。同じくブラシにご来店でした。
換毛でパッチワークみたいになっちゃいました^^;



もじゃちゃんです。同じくブラシにご来店でした。
相変わらずのお嬢様気質です。お美しい☆

またのご来店をお待ちしています☆



ミミちゃんです。黒々艶ピカ女子☆
お家のくつろぎ写真をいただきました。



ゆずPちゃんです。検診のご様子。
早く元気になっていつもの食欲モリモリに戻りますように。

☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



小玉くんのパパさんとママさんから
にこにこまる(米粉のクッキー)といよかん&ぽんかんの飴をいただきました。
ホロホロとくずれるような食感のまあるいクッキーとっても美味しかったです☆
有り難うございました。


☆☆☆お知らせ☆☆☆



OXBOWのアダルトラビットがガーデンセレクトとしてパッケージが変わりました。
素敵なパッケージ♪だけでなくフード質もとっても良い物です。
気になる方はぜひきらウサギでお求め下さいませ☆


販売の子うさぎをアップしました^ー^

当店の子うさぎは個人のお客様のみの販売です。
生体はその日の内にお引き渡しはしていません(事故防止と販売説明のお時間をとる為)ので予めご了承下さい。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
2017年はダニが大発生しています。ラビハーブで大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの29℃
暑い暑い寒い暑い・・・温度の変化に注意してエアコン管理で過ごしましょう☆

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売中の子うさぎちゃん☆ | トップ | お子様とウサギと飼い主さん☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事