きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

マロ姫ご来岡☆

2017-01-21 | 日記


「おおぉっ・・・姫君だ、マロ姫がご来岡された。」
立ち耳男子ウサ達が浮き足立ってお迎えです。



マロちゃんはホテル&ブラッシングのご利用で当店までいらっしゃいました。
*マロちゃんの旅立ちの様子はコチラ☆



小さめのマフが出来て増々女の子らしくなってきました♪
昨晩から綱さまは浮き足立ったご様子で
「余にマロ姫を紹介してくれるのであろうな?」とお願いされ
マロちゃんがして欲しく無いかもしれませんが約束を果たすべくご対面となりました。



手の甲にKISSを落とすとは、綱さま中々の紳士ぶりですね 笑
ブラシが終わるまでの間、約30分「マロ姫〜!!!」と注目して過ごしていました。
「綱さま、そんなに移ろい易い気持ちをお持ちでは・・ツートン姫様に見限られますよ!?」


☆☆☆お知らせ☆☆☆



お客様のマル君からホッピングの画像をいただきました。
引き上げている後ろ足がポイントです!素敵なお写真有り難うございました☆



ラビットホッピングビギナー 販売中♪
*YOUTUBE画像は コチラ☆
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は曇りのち晴れのの9℃
全国的に大寒波襲来です!地域の天気予報で必ずチェックして下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のウサちゃん達☆年明け | トップ | 米寿のお祝い☆お客様のウサち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事