私の好きなもの

毎日明るく楽しく過ごすために自分の好きなものをたくさん見つけようと思います。
よろしくお願いします。

カーブスに通い始めました

2015年05月14日 | 健康
お友達の紹介でカーブスの体験に行き、入会しました。

マシンが12種あって、30秒間ずつ行なっていきます。間で脈を測りながら行うので、安全です。

マシンは2周して、ストレッチをして終了。

なんだ、カンタン、物足りないと思いましたが、マシンが1周終る頃、少し疲れた感じになって、全て終ると程よい疲労感があり、気分はスッキリしました。
家まで片道20分、往復40分歩きますし、良い運動になります。
家に帰ると、しばらくの間は背筋が良くなった感じ。

夜になると、程よい疲れが心地よく、ベッドに入ると、コトンと眠ってしまいます。

そして、週2,3回通うと、忙しいので余計な事を考えずに済みます。
些細な不安、取り越し苦労が頭に浮かばなくなります。

しばらく通ってみようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿