私の好きなもの

毎日明るく楽しく過ごすために自分の好きなものをたくさん見つけようと思います。
よろしくお願いします。

リサイクル着物 [小夏]

2017年12月30日 | 日記
二度目の 小夏さんです。

四年くらい前にも着物の買い取りに来て頂きました。

久しぶりに小夏さんのホームページを見ると、
吹田にお店が出来てました。
人気が出てきたのでしょうね。

今回は服にリホームしようと思い残しておいた大島です。
ヤッパリあまり洋裁はしないだろうと思い、ほんの少しだけ残して買い取りに依頼しました。

オーナーさんが女性で、自ら来てくれます。
何となく安心です。
良心的に買い取ってくれます。

今回も迷わずに 小夏さんに頼んで良かったです。

聞くところによると、一般の買い取り業者はすごく安くしか買い取ってくれないそうです。
小夏さんの 1/10の価格だそうです。

最近は働く女性が増えました。

小夏さんも頑張ってます。
陰ながら応援したいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿