風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

映画「疾風ロンド」主題歌はB'z!

2016年09月13日 | B'z
って今朝テレビでB'zの歌声が流れてテンション

リリースは未定と言うことだが、期待しちゃいますよ!

アルバム&Live!

‥‥昨日リハビリの目標を「左肩を治してB'zのLiveに行く」にした。

(勝手にLiveがあると決めて勝手にチケットが取れると決める、勝手なオバサン

次いつになるか分かりませんが、もしも行けるとして体力的にあと一度位かな?

皆立つのにひとりだけ座っていられないものねぇ。うん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患側から着て健側から脱ぐ | トップ | Mステ  Tak Matsumoto  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。