きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

上映会へのお誘い

2014-03-10 22:51:25 | 上映会の内容

皆さま こんにちは~ 

少しずつ春の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日はシャンティ・フーラさんのブログでご紹介頂きましてありがとうございました。

今まで私たちは「生き方の知恵」として「親子9」まで上映してきました。

今回の上映会「家族の絆~親子10」から、改めて竹下先生の伝えたいことをしっかり学んでいきたいと思います。

竹下先生と出会った時の、その年齢は様々で、それぞれの方の人生を歩んでおられる途中であったと思います。

私の場合は50代で、定年間近の夫と三人の子は20代でした。

講演を聴いて知れば知るほど、本当にそうだな!未熟な親であったと子どもたちに申し訳ない思いでいっぱいでした。

間違いなく8種の夫の言動もやっと理解できました。(・・・私のことは無関心?寛容さ?)

今こうして未来に向けてどのように生きていけばよいかを学べることを幸せに思います。

出会ったその時から、どなたでも「生き方の知恵」を学び、豊かな人生が待っています

 そして、ぜひぜひ上映会にもちらっとお気軽に寄ってみてくださいね

 試聴映像~家族の絆 ~親子(11):叱言以前(独立の要求2-反抗への対処)

 3月の上映会のご案内です。

日時 : 3月16日(日)13時30分~16時50分(受付開始13時15分~)

        13:30~家族の絆 ~親子(10):叱言以前(愛情の要求2-非行の原因)~69分

               休憩10分

        14:50~家族の絆 ~親子(11):叱言以前(独立の要求2-反抗への対処)~78分

        16:00~交流会

場所 : 広島市東区民文化センター 3F 小会議室 (無料あります。)~広島駅から徒歩9分

参加費 : 500円

 映像提供元 : シャンティ・フーラ 

 主催 : きらめきの花 (きらめきシスターズ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿