元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

6月17日(月)のつぶやき

2013-06-18 00:54:31 | たわ言

すったか、どっこい!すったか、どっこい!
ずるぅずるぅずるぅ…と起きれば、どっこい午前三時
いつ寝たかと記憶を探れど覚えておらぬ
…暇なのでピンクフロイドとポールマッカートニーと必殺サントラを聴き始めた
夜は静かだ…が、頭の中はうるせぇのだ
タカタカカノン!すったか、どっこい!


ビビビビビビ・・・UFOでも飛んでないかなあ
ビビビビビビビ・・・・・うだあぁぁああ~!うだうだうだぁあああ~~!
先週の「あまちゃん」でも観るのだ!


【あまちゃんのオープニングテーマはフェリーニだ!】
げせぬな。げせぬ、げせぬ!
アチキはNHK連続テレビ小説なんてまず観た事ぁないのだ!大昔に「雲のじゅうたん」と「おしん」を一度くれぇチラッと見て以来だ!
きゃぁああああああ!


【あまちゃんのオープニングテーマはフェリーニだ!】
げせぬな。げせぬ、げせぬ、げせぬ、げせぬぅ!
しかもここ二週間位、アチキは「あまちゃん」を連続で観とるのだ!
しかも録画して観とる!ど~いう心境の変化だ!おらアメリカン・ホラー・ストーリーも見てるだ!
げせぬ!げげげげ・げせぬ!


【あまちゃんのオープニングテーマはフェリーニだ!】
げせぬな。げせぬ、げせぬ、げせげせげせぬ!
さらにしかもだ!あのオープニングの映像を観てるとですね「ぼくのなつやすみ」の様な「谷内六郎の絵」の様な何かが心に突き刺さり、時折、涙さえ滲むのです…
げぇぇえええ~せぬ!げせぬ!


どんがあ~どんがらがったあ!どんがあ~どんがらがったあ!
道行く可愛い子ちゃん!おっはようさぁぁぁああん!
弱虫!泣き虫!おっはようさぁああ~ん!
本日は暑くなりそでござるぅぅぅううう!
エアコン準備OK!
どんがあ~どんがらがったあ!どんがあ~どんがらがったあ!


たぺたらお?とぺすてたらこの、たぺたらお?
ほいで、うんたかすー!うみゃらは、あしょ~と、ほぺたりお!?
ずどーん!ずしーん!
こけなって、こんぴらきゃ。
きゃー!きゃあきゃあきゃあきゃあ~~!あきゃきゃきゃー!
すめらみことらおしみてら?


ぷれたす! ぷれたす!みとすの、さらばぼえ~!
ぷわ?排他的論理「輪」の祭XOR、××→しーん、○○→しーん、×○→ぼわぁっ!、○×→ぼわぁっ!
パーセプトロン!わいはっと!y^!∴ニューラルネットワークケンタウルXOR祭の夜には傘を用意シナプス!
ぷれたす! ぷれたす!重収束…


ツイきっぷ小説#169『激しい雨』世界を滅ぼさんとする者が後ろ手に鎖を引くと天空が裂け全ての死者が地上に降り注ぎ全ての生者を滅し、死者の憤怒と生者の傲慢は相殺された。激しい雨が長く続いた後、生と死の中間の不死者が黒い涙を流して現れ自らを神と呼び鎖を引くと天空の裂け目は閉ざされた。


ツ小説#170『過去』夜中に銃を磨いてると背後のドアが開き私が入ってきた。直ぐ様振り向き私の顔面を撃ち抜き風穴を開けると其の穴に吸い込まれ私は産まれた瞬間に戻り再び幸福な過去の記憶の中を生き成長していった。中年を過ぎ生きるのが嫌になった頃に部屋のドアを開けると私が銃を磨いていた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vazquez)
2013-06-18 03:18:04
好きな「6月17日月のつぶやき」
返信する

コメントを投稿