元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

「うまとび」:kipple

2012-05-24 20:13:14 | kipple小説


うまとび


うまとびしてました

だれかのせなかを

ぴょんぴょんぴょんぴょんちょうしよく

いいちょうしでどんどんとんで

まえにうまがいなくなるとこしをかがめてうまになり

だれかがせなかを

いいちょうしでどんどんとんで

ぴょんぴょんぴょんぴょんちょうしよく

だれかがせなかをとぶまがあくと

こんどはこしをおこしてうまをやめ

まえでうまになってるだれかのせなかをとびました

ただそれだけをくりかえしておりました

ぴょんぴょんぴょんぴょんちょうしよく

どんどんどんどんちょうしよく

またうまになりまたうまやめてうまとんで

どんどんどんどんぴょんぴょんぴょんぴょん

あんまりぴょんぴょんちょうしよく

あんまりぴょんぴょんたのしくて

むちゅうになっておりますと

まえにもうしろにもこしをかがめたうまもうまをとぶだれかも

いなくなっておりました

いつのまにかひとりぼっちだったのです

みんなどこへいったのでしょう?

そらですか?つちですか?うみですか?

だからしょうがないのです

だれもいなくなったので

とべないので

こしをかがめてうまのままです






      おしまい


This novel was written by kipple
(これは小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿