キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

海老名SA LONCAFEのフレンチトースト

2016-09-20 18:11:04 | お菓子・カフェ
江ノ島の人気店LONCAFEのフレンチトーストを海老名SAでいただきました!
最近のSAの進化はすごいですね!

ランチだったので、お食事系のフレンチトーストに。鎌倉ハムのベーコンとスクランブルエッグ、野菜を添えたB.L.Tです。コーヒーと一瞬のセットにしました。

オーダーの時に30分待ちといわれましたが、せっかくの機会なので待つことに。
海老名SAのフードコートは広いし、席を探したり、無料のお茶を飲んだりして時間を潰しました。

待った甲斐がありました!
甘いフレンチトーストは、外はカリカリ、中はしっとりしています。
ベーコンや卵の塩味とも違和感がありません。

江ノ島本店の他に鎌倉の小町通りにもお店ができたようですが、人気店なので、待ち時間も長そう。SAで気軽においしいフレンチトーストが食べられるのは大歓迎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿