木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

高知のみなさん

2009年03月10日 | 牛小屋から
今日は、昨日南山様のところで食べ比べをした高知の土佐赤牛の生産者さんたちです

それで今日は近江牛(木下牧場)の見学にこられました。
おんなじ牛飼いです。
繁殖農家も多いのでお産の話、子牛の話しみなさん真剣でございました。
私も出来るだけ答えました。
こちらも仲間が出来たようで楽しくうれしかったです。

みなさんで写真を撮りました(*^_^*)
どうですか?きれいに撮れてますか?

楽しかったですね!

それから、昨日は“なかのり”さんの内臓を南山様へ
そうです。運がいいのか!
手に入れる事ができました。これもみなさんのおかげです。
みなさんが、なかのりさんを思う気持ちが伝わったと思い、届けました。

交流会が終わり、○牛○ーナルさんとお話ししていたら南山さんの料理人から
    

量的に少ないので2.3日でなくなるかも…(>_<)
お急ぎ、南山様まで、22才の内臓を求めてください。私も生まれて初めて頂きました。感動です。私の半分の人生を歩んだ牛さんです。
娘より年上です。
なんか胸いっぱいといいながらお腹へ流れました。


12日セリ
去勢→藤平茂-第2安鶴土井-照長土井-菊安土井
初めての藤平茂です。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日連続!ありがとうございました (やきにく南山)
2009-03-11 00:53:38
土曜日から火曜日まで、本当にお世話になりました。
なかのり号のホルモン、最高です。
今日は、伊○丹の部長課長がご来店くださり、ホルモン好きの部長が、絶賛してくださいました。
センマイもハツも、「やさしい甘みがある。こんなの初めて」と、うれしいご感想でした。
本当にありがとうございました。
Unknown (アグリメリー)
2009-03-11 21:57:32
写真、綺麗に撮れてますよ!
同じ牛飼いさん同士なので、お話も弾みますし、
交流は新たな発見もあっていいですね。

内臓肉・・・とても綺麗ですね!


私も (そのちゃん)
2009-03-12 00:03:15
私がビックリしてます。
これもみなさんのオカゲ…感謝ですね!
ナカノリさんからの感謝の気持ちが出たのかな~!
“ありがとう!”って(*^_^*)

アグリメリー様
綺麗って(*^_^*)私
ほほほほっ

コメントを投稿