WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

シリーズ最終回

2007-11-30 23:26:56 | にっき
ドラクエを一週間でクリアしてしまったkinoです。
毎日やってたわけでもなく…(実際、DSを触らない日もあったのに…)
なのにクリアってどういうことだー。
もっと長いと思ってたのに、案外すんなり終わってしまいました。ショボン。

ということで『こんなカオだったのかシリーズ』最終回は
クリア後の「6章」で仲間になるツンデレことピサロでお送りします。

…もっとかっこいいグラフィックにしてほしかった…気もする…

オーリンはっけん!

2007-11-28 23:21:50 | にっき
流れるころまでドラクエをたのしもうと思っていたのに
昨日で終わってしまいました・・・。
ああ、年末どうやって気を紛らわそう。
とはいえクリア後の展開があるので、まったり「6章」をやります。

そうそう、撮影し忘れたor消去してしまったかと思われたオーリン画像
が出てきたのでUP。うほっ、いい男です。

★移民の町が最終形態? お城まで行ったけど、
 「王妃のおくりもの」ってなんだ?

★わかっちゃあいるが、呪文かけるだけかけといて
 逃げちゃうメタルキングがにくいッ

★はぐれメタル7匹団体さんで登場⇒一匹も倒せず は凹む。
 そんななら最初から期待もたせないでよ!!的な
 恋した乙女の気分になります。

シリーズ第2弾

2007-11-27 22:58:29 | にっき
こんなカオだったのかシリーズ、パノン編。

パノンってば芸人のくせに戦闘もなかなかやるんですよね。
ずっと仲間にしておきたかったのに、ついうっかり天空の兜を
手に入れてしまって、すぐにお別れとなりました。
3分くらいしか仲間になってない…。
さらば青春の光。さらばお笑いの人。

「俺、この原稿が終わったら…」

2007-11-23 01:09:53 | にっき
と、先日自分でフラグを立ててみたkinoです、こんにちは。
死亡はまぬがれましたがある意味死んでいました。
しかし修正箇所はあるものの、とりあえず終わったとみなしてはじける毎日です。

今日はドラクエⅣ DS版の発売日だったので朝イチで行って来ましたよ。ふふ
「これ描き終わったらドラクエできる!!」
後半はほんともうこれだけが私の心の支えでしたので(ダメな大人。
今はトルネコになって地道に稼いでます・・ほんと地味だ…。

明日からまた旅行に行ってきます!
皆様よい週末を~ノシ

コミティア82ありがとうございました!

2007-11-19 23:27:48 | 同人活動
コミティア82から戻りました。
ティアの後にオールでカラオケしてたので帰宅が9時でした…。

本はなんとかそれっぽい体裁を保てたものの、完成品とまではいかず。
しかも打ち間違えてるところがある…セリフ…。
知り合いには作り直してまた渡すことができるけど、
昨日買っていってくださったかたに申し訳ない気持ちでいっぱい…orz

次回のイベントでお持ちいただければ無償にて交換いたしますので
ゼヒお持ちください。

お越しくださった皆さんありがとうございました!
&寝坊してごめんなさい…(←人として軸がぶr

進行報告3

2007-11-16 23:46:06 | 同人活動
修羅場だってのに銀魂はちゃっかり見ているkinoです、こんばんは。

いや、ほら、あれですよ、アイロンかけるついでにですよ。
ほんとですったら。

日付が変わればついに土曜日、最終日だー!
ここまできたら何がなんでも、見せられる形にして持っていきます。

コミティアは「ち34a」です。
よろしくおねがいしまーす!

進行報告

2007-11-13 04:13:47 | 同人活動
マッチ棒のようなヒトから、ようやく見分けがつくくらいになりました…
が、まだこんな状態orz 
しかもこの紙はネーム用紙です。
うわああ。こわい。どうなっちゃうのかしらん

Beautiful Worldとアンインストールをずっと聞きながら進まない作業してました。
アンインストールは初めて聞いたけど気に入ったので。
「ぼくらの」の主題歌だったんですね。
ああ、鬼頭氏のマンガ読みたいなぁ。あの無慈悲さが好きです。

今日はこれにてさようなら。