WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

ピンチをピンチのままにする女

2010-11-10 21:35:56 | Weblog
ヤア!kinoだよ!
巷でウワサの通称:銀河美少年(未だに正式タイトル知らない)を見たら
主人公らしきキャラが「銀河美少年!」って言ってて思わず
「自分で言うのかよ!!」ってツッコんでしまった。
自覚ある美少年なんてつまんないわあ…(遠い目)。
無自覚で無防備なのがいいよね…(ストローで氷をつつきながら)。

さて週末のコミティア情報です。
目の前には真っ白なA4コピー用紙があります(ラフ用)。
で、でも何かしら新刊出しますよええ出しますとも。
(こうやって公言しないとダメな奴なので万が一新刊出なくても
 忘れないでやってほしいです)

少女たちがキャッキャするたのしい漫画予定です。ごめん若干うそ。
まあkinoのこれまでの漫画を知ってるボーイズ&ガールズには
言わずもがなですよね…。(ヒント:常にアンハッピーエンド)
おかしい… 自分ではかなりハッピーエンドにしてるつもりなのに…

既刊じょうほう。
2月に出した初版売り切り&フウ先生の加筆完了記念で
第二版が出ます。
「まっぷたつのボクラ」 A5 36P 200円
鈴木風太郎氏との合同誌です。

あとコピー誌の既刊も持ち込み予定です。
また前日にでも詳細UPしたいと思いますー。

俺、新刊が出たらタクティクスオウガ買うんだ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺羅星★ (じゅんこ)
2010-11-11 01:06:07
見てますよーw
私も。綺羅星★

でも、たしかに自覚ある美少年は
ちょっとなあ。
私はだんぜんスガタくんが好きです。にやり。

コミティアも頑張ってね!
私もkinoさんを見習ってもっと
頑張るぞ~。
キラッ☆ (きの)
2010-11-11 01:33:40
なんだかんだ、変身シーンにはときめいてたりして… でへへ。
スガタ君には今後大活躍して欲しいよね~。
変貌をとげてほしい…ギャップ萌え希望!

私を見習っちゃダメですよ!!w
もっと常にコツコツやらないとね…
日曜本番なのに今頃描きだすなんて愚の骨頂ですorz とほほ

コメントを投稿