きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

激安っ

2024年03月05日 21時20分52秒 | グルメ?
今日は5日ということで、朝一からイオンへお買い物(奥さんがね)

買いだめできないイチコとかバナナを中心に、10日までのつなぎ。

それでも8千円は超えちゃったそうです

その時きんちゃんは出社して新聞とチラシを

今日のチラシにはイオンも入ってて、それがちょっと珍しい「予約チラシ」
(全国区かどうかは分かりません

今日から17日までに店頭やwebで予約、受け取りは29日~31日。

載ってるモノが凄くて、ハーゲンダッツのケース売りとかサトウのご飯のケース売りとか(笑)

そのなかでビビッときたのが


実を言えばカニ大好物なんです~

もちろんワタリガニや毛蟹が、身は美味しいんだけど

タラバ(イバラ)は大きい身をガブッと食べるのが好きで良く楽天で買う

今回のスーパーセールでも、1.5キロ6490円をチェックしてたら

始まった途端に倍になってて泣く泣く削除

そんな感じだったので、これは買わない訳に行かないでしょ

取りあえず月末までに冷凍庫のスペースを空けて3つは買いたい

もちろん予約は10日にしてマイル5倍で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニサン (いいんちょ)
2024-03-30 19:02:42
見事なサイズですなあ。
食ってみたい。

タラバ蟹を漢字で書くと鱈場蟹なんでしょうか?

勝手にタラの取れる海にいるカニだと想像してしまいました。

ところで、「カニさん」て同級生にいましたよね(笑)
いいんちょさん (きん)
2024-03-30 23:32:42
漢字、、、考えたことなかったな
カニさんも頻繁に更新されてて、お元気そうには感じるよね。

コメントを投稿