きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

アップル

2024年04月08日 21時42分15秒 | いろいろ
金曜日、用事で奥さんが会社へ行き、クロネコの不在票を持って帰りました。

見ると送り主が[アップル]、おっ意外に早かったな、と

ドライバーの載ってたので、早速電話していつものように自宅への転送をお願いした。

出たのは馴染みのドライバーなんだけど、ちょっと反応が良くない

「転送には送料がかかるようになったので、、、どうしましょう❓」という返事

2024年問題に絡んでなのか、もうそういう事になってるのね

早く見たいけど、取りに行くのも面倒だったので今日まで放置。

ということでやっとお目にかかれた70万(笑)


早速明けて見ると、、アレッ、これだけ❓❓


緩衝材をどけてみたけど、下には何も入ってなくて、同封の伝票も2つだけ。。。

どうもMacBook Proはまた別便で発送されるようです。

ナガオ曰く「こんなに早く来るはずがないと思った。」と・・・

Apple製品は結構発送に時間かかる、これで普通だそうです

大きい画面のが欲しかった奥さんは大喜び

これからナガオに手伝って貰いながら「お引越し」するんでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿