中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

8月が終わるー(笑)

2017-08-24 13:02:26 | 中森さんち。


もおビックリ。
この前、8月が来ますね
なんて話してたのに。

もうあと1週間で8月終わるんですけど(爆)
どーいうこと。

今年はニュースで「関東は寒いです」とかいってたし
海なんか寒くていけないとかで
閑古鳥鳴いてたし。
プールに至っては、インスタの為だけに
みんなプール行って、寒いので水には入らなかったりして。、
何のためのプールなんだ。って感じ。

打って変わって、こちとら西日本は、日々、夏。
夏っていうと、サンサンとお日様が照って
でも日陰はちょっと涼しくてーみたいな・・・・・

とんでもない。
梅雨の雨が降らないバージョンだから。

湿気がずっと続き、気温は連日35℃だの36℃だので
私、腐るんじゃないかと思ったから。


酷い時は38℃とかだったりして
それ、インフルエンザだから。。。。
そんな気温・・・・・年寄り、死ぬやつだってば。

若干、私も死にかけた。

寝室のエアコンが壊れ、今年はエアコンなしで就寝。
眠れませんってば。
扇風機なんて、回ってるけど熱風だから。


あと1週間で8月も終わり。
ヤホーーとか思ったけど
天気予報のおねーさんが
「9月も猛暑です」って言ってた。

もー、しょーがねぇなー。

とか。

TVに向かって言ってるアタシがいた。

殴られたいわけではない。

もう、ほんとに、キツイ。
壊れ気味。


私の予想では、このままずっと暑くて。
秋がないまま、一気に寒い冬が来るんじゃないかと。

日本の四季はもう、昔話になりつつあります。

夏か、冬。
ONか、OFF。
YESか、NO。
ゼロか、イチ。
黒か、白。

四季じゃなく、二季。

「劇団・二季」に改名される日も近いかもよー。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2017-08-25 20:59:38
ここ2,3年ですけどね、8月よりも9月が
暑い気がするのですよ。
特に夕方の西日とか。
四季はほんとなくて特に秋が無い。
話は変わりますけどねテイラー・・・・・。
またしてもGETできず。そのうちブログで・・・。

返信する

コメントを投稿