忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.4.17. 餃子 & 厚揚げ焼き

2024年04月17日 19時45分04秒 | 日記

生餃子 と 厚揚げを、焼きました

それが、コレ!

餃子、、、付けタレは、生姜醤油にしてみました

 すりおろし生姜、、、まだ、凍っている・・・その内、溶けるでしょう

厚揚げ、、、牡蠣の土手鍋用味噌を作り、焼きました

  八丁味噌パウダー・てんさい糖・みりん、、、甘さ、弱め

美味しく食べました

     ---

これが、晩ご飯です、、、うぅーーーっ、悲しい・・・

お昼ご飯は、伊勢うどん(2個/袋の、残りを)

 タレを、湯に溶かして、

  ほんだし顆粒・昆布顆粒・うすくち醤油・溜まり醤油・みりんで、汁を作りました

 そして、素うどん風に、、、長ねぎを、入れました

---

一日が、、、アッという間に、過ぎてしまった

 用事は、キッチリ済ました、、、有意義な、一日でした・・・チャンチャン!

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.17. 用事で! | トップ | 2024.4.18. ガッツリ! »
最新の画像もっと見る