わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

奈良 定期観光 奈良公園

2010-11-05 18:32:10 | 旅行

奈良 定期観光 奈良公園


2日目午後14時~定期観光ツアー。

最初は東大寺。

向かう途中で出くわしたのは・・・!



鹿!鹿!鹿!



動物苦手ですが
触ってもひとなつっこい。
おしり、触っちゃった~



鹿せんべいを購入した人の近くにいたら・・・



そんなにたくさんで近づいてこないで~怖いよぉ!


たくさんの鹿がゴロゴロ放し飼い。
公園付近にしかいないのが不思議でした。


今回は鹿のみご紹介~

**************
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングにも参加してます
クリックしていただけると嬉しいです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 くるみの木 | トップ | 奈良 定期観光バスツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (u-co)
2010-11-06 10:11:24
きなこ豆さん、動物ニガテなんだ(^^ゞ
それは 奈良は危険な土地でしたね!

わたしも旦那も逆に動物大好き(とくにわたし)
なんで、鹿が放されている奈良は楽しいのです♪

新婚旅行もオーストラリアを選んだんだけど、コアラ・カンガルー・ワラビーなど触りまくってきましたよぉ、笑。
そして、そのあと 和歌山のアドベンチャーワールドできりんと戯れたり....
最近、犬・猫・うさぎ以外の動物触ってないから なにか触りたいよぉ~ 牧場いかなきゃかな?!
返信する
Unknown (きなこ豆)
2010-11-06 17:15:32
動物苦手だけど、嫌いではないんです。
私もオーストラリアで
コアラは触ったけど
カンガルーやワラビーは怖かったです。

誰かが触ってたり
「安全」と分かれば、触れるんですが・・・

u-coさんのような友達と一緒なら
なんでも触れるかも??

和歌山のアドベンチャーワールドで
キリンと戯れるって?
そんなことできるんですか?

怖いけど興味津津~!!




返信する
アドベンチャーワールド (u-co)
2010-11-11 16:17:12
アドベンチャーワールドで サファリゾーンを歩くのを選ぶといろんな動物と触れあえるんだよ。
もちろん 近づけるのは草食動物に限られるけど、キリンは階段のぼって 顔の目の前まで行ける&餌をあげれるの。
楽しいよぉ~(^-^)
返信する
アドベンチャーワールド (きなこ豆)
2010-11-11 23:20:48
サファリゾーンを歩く?!
顔の目の前まで行けて、餌?!
す、すごい・・・

実は昨年は、富士サファリパークの
ナイトサファリに行きました。
バスに乗って園内を周るんですが
バスの横をキリンが横切ってたけど
「ナイト」なので
暗くてよくわかんなかったけど
感動しました!

それ以外は、キリンはオリの中で遠くでしか
見たことがありません。
近くで、見てみたいです!

H.Pチェックしたら
双子のパンダのいるところだったんですよね~

一番怖そうだったのが「サイ」でした。
これは、絶対ムリそうです(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事