わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

お気に入りは修理

2015-12-14 12:15:00 | お得・節約

お気に入りの靴。

靴のかかとを溝にひっかけてしまい、

ゴムがとれ、ヒール部分も傷がついてしまいました。

近所のミスターミニットでゴムを取り替えていただきました。

かかとは、マジック塗りのサービスで

傷が目立たなくなりました。

ゴムはミスターミニットのマークが!

履いたら消えちゃうけど、

仕事の足跡を残せるっていいですね。

 

この靴に限らず、

こうして修理しながら履いてます。

 

でも・・・おニューの靴も欲しいな

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日の朝 | トップ | ご無沙汰してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得・節約」カテゴリの最新記事