KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

5さいになったよ

2013-08-03 | 日記






てけ てけ てけ








おっきなったら いろんなとこに いけるかな~








きなちゃんは かわさきが だいすきやけど








おっきなったら もっとおっき ほね もらえるかな~♪






ままと・・・







ぱぱと !





いつも いっしょ いれるかな~ ?





4歳のきなちゃんと行った、海。






てけてけてけてけ~




















パピーの頃のきなちゃんは、ぬいぐるみみたいに可愛かったけど、

意思の疎通はムリだし、振り回されっぱなしで、

今まで、あの頃に戻りたいと思ったことはありませんでした。













でも、ママは何にも分かってくれないって思ってたのは、

きなちゃんも一緒だよね。













ゴールデントリバーか、ゴールデントリバーか、

飼ってからもしばらくは、

どっちなのか分かってなかったようなママだから。




















遊んで、遊んでっておもちゃを持ってくるのがちょっと鬱陶しくて、

後でね、ばっかり。


でも、ほんとはただ傍にいたかっただけなんだよね。













随分要領は悪かったけど、

きなちゃんのことがだいぶ分かるようになってきて、

だから、今が一番って思ってる。













でも、お誕生日にあたって写真を見返していて、

あの頃のきなちゃんにもう一度会いたいな~って。













今なら気持ちに余裕をもって、もっとたくさん受け止められそう、

そんな風に思ったよ。








いまさら そんなん いわれても・・・








じつは きなちゃん ざばんっは ちょっと




分かってる。


でも、やってみたら案外楽しいってこともあるから。













ここまでってことでなく、

試行錯誤して、もっと分かり合えるようになりたいな。








うみも いいわね








かわさき かえりたい






ちょっとややこしな、きなちゃんのこと、

もっともっと分かりたい。








また つれてこられた








くるなよ ばか なみ






これからも、分からんちんなママのこと、

よろしくね。










きなちゃん、

5歳のお誕生日、おめでとう。











最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2013-08-03 00:31:21
きなこちゃん5歳のお誕生日おめでとうございま~す

毎度、毎度、読み逃げしておりましたがいつも見てました
きなパパさんの衝撃的なパンチ時代も…
(パパさんのパンチ姿、お会いしたいまたやってほしい位です あっきなこちゃんの誕生日なのにごめんなさい)


きなこちゃん、5歳の1年も、これから先も、ずっ~とパパとママと色んな楽しい事がありますように~

そして、きなこちゃんの楽しい思い出の一部に、ゆきも、たまには参加できるといいな~

返信する
Unknown (そらきらママ)
2013-08-03 07:04:00
はじめまして(^-^)
いつも可愛いきなちゃん
楽しませて頂いてます
きなちゃん、5歳おめでとうございます
あらーうちの子と同じだったんだと
あまり年齢気にせずに拝見してたみたい(笑)
きなちゃんの楽しい毎日、応援してます(^-^)
返信する
Unknown (mai)
2013-08-03 07:27:40
きなちゃんお誕生日おめでとう!!!
私がきなちゃんに出会ってから3年、会ったこともないけど毎日きなちゃんと過ごしている気分でした。
そしれたぶんこれからも(^^)
今日も明日も、ぱぱとままと楽しく過ごしてね。
返信する
お誕生日(^o^)おめでとうございます。 (はる)
2013-08-03 08:42:58
きなちゃん、おめでとう。
きなちゃんに対する素直な気持ちが伝わってきて…
感動しました。
写真も素敵!きなちゃん、幸せね~。
一番最後の写真、とくに好きです。
楽しいお誕生日を過ごしてね!
返信する
Unknown (MAMI)
2013-08-03 08:58:43
はじめまして
いつも きなちゃんの笑顔に癒されてます。

きなこちゃん お誕生日おめでとうございます
これからも パパとママと楽しい毎日をすごしてね


返信する
Unknown (ビーグルさくらいちごママ)
2013-08-03 09:27:27
きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!!
小さい時も今も可愛いけど、これから、もっと可愛くなるんだよね。これからもママとパパとずっと一緒に、そして健康に過ごせるよう願ってます♪
返信する
おめでとう! (りな)
2013-08-03 10:42:11
きなこおねぇちゃん、おたんじょうびおめでとう。
りなもがんばってるけど、きなねぇちゃんに
おいつけないなー。
ちっちゃいきなねぇちゃんはりなとにてるかな。

ままさん、ぱぱさんといろんなところにいってるんだね。
返信する
おめでとうございます。 (ももママ)
2013-08-03 11:15:28
きなちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも可愛いくて面白いきなママの文ときなちゃんのつぶらな瞳の大ファンです。
また、代々木公園とかでお会いしたいです~。
きなちゃんご家族にとって素敵な5才の一年でありますように。
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-08-03 11:48:01
きなちゃん、お誕生日おめでと~

みんな、試行錯誤しながら、ちょっとずつわかりあっていくんですよね。
悩んだ日々もいい思い出、今はとっても幸せ、そして明日からもわくわく。

一日一日、大切に過ごしていきたいですね~
返信する
Happy Birthday ! ! (ラリー・ママです。)
2013-08-03 12:33:56
きなちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!

可愛いきなちゃん見つけて、車から飛び降りて…
初めて会ったあの日、
きなちゃん、0歳、ラリーは2歳
びびるきなちゃんの前で、ラリーはごろんごろんしたっけ!!

パパとママの愛情をたっぷり受けて
幸せいっぱいのきなちゃん。
そしてそして、きなちゃんの幸せいっぱいの笑顔が、
パパママをもっともっと幸せにするんだよね。

きな家の新たな一年、たくさん楽しい事ありまうように

お誕生日、万歳
返信する

post a comment