KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

週末の犬

2016-10-18 | 日記






土曜日は青空 !



駒沢公園のわんわんカーニバル






ミルちゃん、みっけ ♪


記念写真でらーちゃんがオスワリした奇跡の1枚(笑)



朝一病院行って、公園散歩してからの~なので


単に腰を下ろしたかっただけだと思われます。


コマンドで座ったわけではございません・・・





ミルちゃんパパの





バズーカ砲ーーー、どかーんっ !!



左でちんまり撮ってる影が私ですね。








あは ♪


機材と腕が違うとこうも違うということを目の当たりにしたい方はコチラ





以前はわんわんカーニバルというと


レクリエーション的に参加してましたが


最近はもっぱら我が家のバーゲンセールの位置付けで


しかも普段から買ってる物が出てるもんだから


実に家計にお助かりなイベント、荷物持ち様様。







日曜日は走り !









前日とは打って変わって


きなちゃんが同化しちゃう曇り空。




でも遊ぶにはこの位が丁度いいんだよね








楽しんでますかーーー ? (笑)



らーちゃんはリード付きの方がテンション上がる、お散歩派。









ラン派




走る子、走らない子ありますが、見ると結構つるんでます








牛親子、長居希望しないとこが共通点








窓全開で風を通すと気持ちのいい今時期











だけど、キッチンの小窓をちょっぴり開けるだけ。











猫も網戸の強度も信用ならないから









今のところ、音とか風とか感じて楽しんでるご様子、


油断は大敵。






毎度似たような写真ですみません、




今日のお昼寝







のびのびきなちゃん&猫




全員集合








らーちゃんの石頭に追いやられながら毛づくろいしてるんだニャ。












最新の画像もっと見る

post a comment