KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

しろの毛玉

2016-07-28 | 日記






今日も元気な我が家の猫さま











振る舞いの催促











やっぱり毒吐きは犬より猫の方が似合いますね。











お気に召したようで一安心。





念入り毛づくろいしない犬のブラッシング











今頃換毛期なのか、きなちゃんの抜け毛がすごいことに・・



大型犬2頭で掃除してもしても


( いや、そんなにはしてないな・・ (^_^;) )


部屋に毛が舞うのは致し方なしと思って暮らしてたけど











ソファー下、テレビ台下、ベッド下、


どこでも入り込んでくこやつが


けっけっとなると気の毒なので少し気を使ってます。











ふわっとした毛玉を見つけるとすかさず遊びだすお猫さま









姑のようなめざとさなの (T_T)









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの母)
2016-07-28 12:31:33
最後の写真、綿菓子を頬張っているようで可愛いです♡
返信する
クスッ (はる)
2016-07-28 12:53:26
と笑ってしまいました。

きなちゃんも、らいらちゃんも、めいちゃんのそれぞれのキャラが最高です♪

楽しみにしてます。

犬派のわたくしも、案外ねこちゃんも可愛いかも?って、思い始めました。
返信する

post a comment