KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ファッションの秋

2009-11-26 | 日記







きなこのお友達、純白の可愛い子ちゃんらぶちゃん

らぶちゃん御用達のわんこ服屋さん9689で新しいお洋服購入してみました





テニスウェアー風?チアー風?


ママがお洋服持ってると、そそくさと逃げます

なんとか着せるも、部屋の隅やテーブル下で完全にテンション





ここのお洋服にはそれぞれおもしろい名前がついてます。

これは「背伸びワンピ」



ワンピの他にもう一着、元気系です





これがしたくてラガーシャツ買ったわけではないはず、たぶん


こちらは「シンジ」という名前がついているのですが・・・なんで?

分かる人、誰か教えて







せっかくママが遊んであげてるのに、とってもノリの悪いお方





ママの服のチョイスになんか文句でもおありですか?

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2009-11-26 12:48:08
「シンジ」は山下真司のことだよ。きっと。
昔「スクールウォーズ」ってドラマで、
ラグビー部の先生役やってたからじゃないかな~。
ヒーローって曲はやったよね~。
知ってますか~?

どちらも可愛いっ。私も両方とも迷ったんですよ。
ほら、うちは、ボーイッシュなのはぱぱが
「んー」っていうからね(笑)
返信する
Unknown (sheco)
2009-11-26 16:39:44
えーー!
靴下履かせて噛まんのー、きなこ
バディはムリだわ 飲み込むし・・・

テニスウェア風のお洋服、スコートが可愛いね
てか、きなママちゃんは体育会系がお好きなの?
ウチも次の運動会はジャージか体操服で出るつもり

クロパグさんのお洋服、チョコチョコチョコが欲しくて
夏から待ってるけど、増産しないのよね
親子ラガーの写真、とってもいいよ
返信する
Unknown (しーこ)
2009-11-26 17:22:09
きなちゃんの「ピーーーー♪」を見て、つい「あ、沸いた。」とつぶやいてしまいましたよ(笑)
らぶちゃんとこで見た見た、9689さんのお洋服☆
きなちゃん、かわいいよ~♪
ラガーシャツを着たらラグビーちっくな遊びをするきなママが好きです
まだ9689さんのHP見に行ってないからこれから見てこようと思います

きなママ、サプリ教えて下さってありがとうございます
早速こーちゃんに相談して購入検討してみます!
…ってたぶんこーちゃんは「買えばいいじゃん」って言うに決まってるけど
返信する
Unknown (のん)
2009-11-26 20:56:28
きなちゃんが靴下はいてるー♪
うんうん。レディーだもんね
足先の冷えには注意ですね
それにしても嫌がらないなんて…

きなちゃんどちらもお似合いですよ
かわいいです~
ママさんとペアルックもすてきです!
ぜひこの2着を着てスポーツの秋(もう冬か…)楽しんでくださーい♪
返信する
Unknown (Tokuまま)
2009-11-26 23:38:34
なるほど!
らぶままさんのコメントの山下真司!なっとく~
親子ラガーっていいですね!
ペアルックね。

背伸びワンピってちょっと背中にスカートがついてるのかなぁ~?
カワイイ

しかし、色白のきなちゃんはやっぱり何色のお洋服きても似合うからいいね

わが家では洋服着る=お出かけだと思っているらしく、洋服見るだけではしゃぎまくりです・・
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-11-26 23:53:58
私も山下真司ってこと?って思いました(笑)
シンジ=山下真司=ラガーシャツ(笑)

9689さんのお洋服可愛いですよね~(*^▽^*)
パーカータイプのチロリアンが欲しいのにずっと完売です(x_x;)シュン
もう売らないのかな~。。。

きなこワンピ可愛いです
どのあたりが【背伸び】なんでしょ(笑)
きなこも洋服着ると固まる派なんですか!?



あくびする時の「ぴぃぃぃぃぃ」って声すごい好きです
たまにしか鳴らないから鳴ると一緒になって「ぴぃぃぃぃぃ!!」って言います
返信する
Unknown (モンタ)
2009-11-27 17:29:20
くつ下きなこ、可愛い~メルにもやってみたいけど、バディ同様噛むよ
親子ラガー可愛いね~メルも数超少ない中の一枚がラガーシャツなんだけど、ハデハデ。
シックな色も可愛いね~。
らぶままさんの情報量はすごいよね。
私も教えて頂いた洋服屋さんチェックして、
可愛いのいっぱいあったのに、全然サイズがなくて、がっかり。
入荷を心待ちにしている私です。来年かな~
きなママ十分団子出来るでないの~~
オソロラガーで親子団子。どっちがどっちか
分からなくなるかも
きなこもお洋服着ると、固まっちゃうのね~
落ち込むところもメラニーと一緒なのね
返信する
Unknown (きなママ)
2009-11-28 18:11:11
らぶままさん

可愛い?良かった~
可愛いのがいっぱいで、あれこれクリックしそうになったよぉ
北欧の娘はらぶちゃんがとってもかわゆく着こなしてたのであえてはずしました

がってん、がってん!
山下シンジねー!
うちの兄は自分の結婚披露宴にヒーローで入場したおバカさんです
私が着てるラガーシャツも兄のおふるなの。
丈夫だけど、洗濯するとなかなか乾かない
んな話はいいですね
いいお店情報ありがとー


shecoさん

きなこもママの靴下は大好きよ
これはパパのだからやんないんじゃないかなぁ(笑)
うそうそ、寝起きでまだボーっとしてるだけ

チョコチョコチョコってあったかなぁ?
ってか、このお店有名なのね、全然知らんかった
なかなか象さん、パオ~ン、じゃなくて、増産しないのね!
気に入ったら即買いだね

うちも来年はジャージで運動会出よう♪
(いま、来るんかい!?って突っ込んだでしょ


しーこさん

うん、沸いたよ

9689さん、デザイン可愛いのに4Lまであるのよぉ、感動
らぶ嬢が4Lだったから、きなこは3Lでいいと思ってたんだけど、たまたまどちらも3L売り切れで4Lです。
けんけんも4LでOKだね、きっと

過去ログさかのぼってみたら、きなこが食糞でサプリふりかけてたのは生後2カ月、3カ月の頃でした
いろんな理由があるだろうけど、効いてほしいな~


のんさん

1日の中で、何しても嫌がる(遊びたがる)時間と、何されても無抵抗の時間ってありますよね(笑)
この時も寝起きで無抵抗な時間です
そうじゃない時にブラシしようとしたりすると、すごく逃げられてイライラします

プリンちゃんは、いつも可愛いお洋服でプリンちゃんらしさが際立ってますよね
うちはママのチョイスがへんてこなので、性別不詳になっちゃいます
返信する
Unknown (きなママ)
2009-11-28 18:35:07
Tokuままさん

イソップ~、でした(笑)
懐かしいですね。

そうなの、黄色はスカートになってるから、男子に間違われなくていいかなと思って
ラガーは思いっきりボーイッシュね

そうだわ、ままさんは手作り出来るから、ハルるんとおそろでふりふりワンピどうかしら?
絶対かわいいよ!

お洋服=お出かけ→るんるん♪はいいですね
きなこも、お洋服=団子でるんるんしないかな~


bonmamanさん

ママンもこのお店知ってたのね。
みんな情報ツウだー。

ぶぅとママンは好みが同じ。
チロリアンのパーカー見つけて「これ!」言ってました
なんかボンボンっぽい
ずーっと売り切れなんだね。
今度お願いメールしよう

届いて気付いたんだけど、ワンピはちょっとラメってるあたりが背伸びなんじゃないかなぁ
ラガーも思ったよりクタッとしててベルベット風なのよ

そうなんだよね、常にピーーーッは鳴らないんだよね。
ママンとパパでピーーーッ言いながら笑う様子が目に浮かぶわ

モンタさん

メルちゃんの赤地の白襟はラガーシャツなんだあ!
ボタンを上まで留めて優等生風だから気付かなかった
きなこ、初の襟付きよ
でもやっぱり、なんとなくだらしな~く着せちゃうのは飼い主の品格ね

らぶちゃんとこで見てチラッとのぞきに行ったら、可愛いのがいっぱいで思わずお気に入りに入れちゃった
らぶちゃんもきなこも4Lだけど、メルちゃんは2Lか3Lだね。
おっきいサイズの可愛いのは嬉しいよね

今度、モンタきなママ団子する?
手加減なしよ
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2009-11-30 10:23:34
黄色いワンピース??(あってる??)かわいいね~♪
お尻まですっぽりのデザイン、とってもGOODです♪
私も欲しい~と思ってのぞいてみたら…
4Lまでしかないのね…ガックリ(-.-)
アルヴァ、4Lじゃあ無理よね…
オジサンぽいのが欲しかったのに。
あ~残念。

返信する

post a comment