KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

めいの存在感

2016-08-24 | 日記





猫を飼うのは初めてです。



子供の頃、隣りに住む祖父母宅にいたとかはあるけど


実際自分で飼ってみると









猫との暮らしもなかなか面白い。





存在感なさそうで











そうでもないし











小さい身体の割に











邪魔だな~って時も








ある・・・





常時構ってちゃんな犬( 特に子犬時代 )に比べて


子猫の頃から手もかからないけど









イタズラ好きは犬猫共通、


犬がやらない高い所得意、犬より被害微小。



只今めいちゃん2.4キロ、きなちゃんがうちに来た時2.2キロ


こんな小さかった? 信じられない(笑)





勝手気ままで、犬に比べて飼い主との関係性が希薄なように思えるけど










朝5時頃、トイレから出てくる私を扉の前で待ち構えるのが日課、


みゃーみゃー甘えるので犬のお散歩前に少しだけスキンシップ。









撫でたい時に撫でさせてくれるわけじゃないからね、


甘えん坊モードの時は逃せない(笑)






与えられたおもちゃで遊ぶお利口さん達











らーちゃんのちっさい頃は知らないけど


きっと、パピーきなちゃんに似てたんでしょう











よく似た親子ですから









らーちゃん、最近ますますきなちゃんに似てきたね。










最新の画像もっと見る

post a comment