KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

退屈きならいめい

2016-08-10 | 日記





我が家の食いしん坊達、みんな元気です












早朝の散歩( 犬 )が終わるとひたすら引きこもりの日々。





オリンピック観戦したり








内村航平ファンの猫





気晴らしに美味しいもの( 頂き物 )振る舞ったり











どうも応用の効かないらーちゃんがイレギュラーなことに対応出来ず


やっと座らせた頃には既に勝手に食べ始めてるきなちゃん、


並んで撮影は断念 (-_-)









もちろん猫にも、みんなでうまうま♪




どんなに出遅れても、なぜか先に食べ終わる早食いらーちゃん









猫より遅いきなちゃん(笑)













そんなぐ~たらな日々











明日から6連休の第一弾夏休みですけど


特に普段と変わらない生活だと思います。









先住犬の威厳むなしく地べた寝きなちゃん、ガンバレ。



私は最近こめかみのあたりがずきずき・・・冷房病ですね。



猫も犬とは至適温度が違うようで


エアコン効いてない部屋にひとり避難して


お昼寝したりしてます。








はよかえっといで~。












最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2016-08-13 07:37:55
みんな仲良しさんになりましたね!
みんなとっても可愛い。
犬に合わせると人間とっても寒いです。
冬用の毛布2枚重ねで頑張ってます。
体調崩さない様にして下さいね。
私もきなママさんとのやりとり、とっても楽しかったです。
返信する

post a comment