金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

信越麺戦記にも意見を言わないか?(更新)

2009-05-09 | その他
調教された豚野郎メガネの雑魚こと、金の字です。
どうせならにしおかすみこに調教さ(ry

さて、今回ゲストラーメンブロガーとして
信越麺戦記に協力させていただいたわけですが、
実際のところ運営側とは実質的に何も接点がありませんでした。
特に何かしら報酬があるわけでなく、
単純にイベントとして面白くなれば、というボランティア感覚でした。
結果的に、ラーメン博の時よりは繋がりがある、ということになりますが。

せっかくこういう微妙な立場になったのですから、
第二回(Part.2)のためにも良かったこと、悪かったこと、
両方含めて意見を運営側に送ろう、という企画です。
前回のラーメン博に意見!と基本的なコンセプトは同じです。

今回も2ちゃんの皆さん、mixiの皆さん、一般の皆さん、ブロガーの皆さん、
それぞれの方々から意見を募集したいと思います。

このコメント欄、またはメール(kin.noji.ramen@gmail.com)にて
今回の麺戦記について思いのたけをぶつけてください。

一応ハンドルネーム(ペンネーム)は付けていただいた方が
望ましいとは思いますが、2ちゃんの性質から考えても
名無しさんでもおっけーとさせて頂きました。

第2回がもっと楽しめるように、というよりも開催されるように(笑)
ありとあらゆるさまざまなご意見、ご感想、罵詈雑言(意味が分かる範囲でね)
お待ちしております。
一応第一次締め切りを5月15日に設定しています。

状況については随時このブログで発表させていただく予定です。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手なお願い (セントラル)
2009-05-07 23:13:11
今回のイベント、ホント嬉しかったです♪♪♪

また、新潟勢を食べさせていただいて、あらためて感じましたが、塚田さんの舌(選店)は確かですね!


ラーメンファンタジスタにも期待が大です。

僭越ながら、次回に対しての要望をあげさせていただくと、

1.出店数は今回の感じを踏襲していただけると嬉しいです

2.南信のラーメンを中信で食べてみたいです

3.ゴミの分別に関して、もう少し分別化してもよろしいかと思います。


4.原材料値下げの情勢になりましたら、それなりに料金設定にご反映を願います。マイナス100円ですと嬉しいです。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-08 05:48:06
頻繁にココのジャスコを利用する者としては非常に不愉快でしたね、期間中は。
熱いどんぶりを持った人が大勢店内ウロウロして子供に当たってこぼしたらどーするんだと!

どっかのグランドでやれよ!と私は言いたい。

カリスマだかなんだか知らないけど、どう見てもチンピラにしか見えないよ。

返信する
Unknown (金の字)
2009-05-08 20:55:27
頂きました。

どっかのグラウンドでやってほしい、っていうの、
ある意味貴重な意見です。
ありがとうございました。
返信する

post a comment