金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

こだわりらーめん竜雅@箕輪バイパス

2011-03-07 | ラーメン
しおらーめん

少し前に食べたもの。
せっかくなので記事にします。

以前は夜間帯によく利用していたこちら。
最近はダイエットマンであるため(笑)あまり伺っていませんでした。
そんなんしているうちに、マイナーチェンジが入ったようです。

記事にはしていないかと思いますが、久々に注文します。
ここ最近では、つけ麺に走りがちだったので。
具材としては、チャーシューにメンマ、モヤシ、ネギ、煮玉子。
おまけ的な存在なんでしょうが、煮玉子の崩れ方がなんかアレ。
まぁ、味はしみしみでおいしいんですけども。

スープの印象は、ビジュアル通り、大変にクリアなもの。
きっちりとうまみがあるので、モヤシも非常によく合います。
麺、変わったみたいですね。
以前のものよりも、太くなったような?
食感的にも、かなり好みな感じに。じゃげな@南箕輪の麺にやや近づいた?
これといって尖った感じはしませんが、非常に安心できる味。

------------

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

WebMoney ぷちカンパ

らーめん竜雅 ラーメン / 伊那松島駅沢駅


最新の画像もっと見る

post a comment