秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

二度目の八郎潟「京城園」でのお食事!

2009-09-13 14:35:25 | Weblog


どうです?!おいしそうでしょ。
そう、ここが「もりログ」そして「ことログ」でおなじみの
八郎潟町にある焼肉屋さん「京城園」様です。





初めてここを訪れたときの模様は…こちらへ

このお店ご自慢の「焼き肉」です。
うまい。旨い。お酒もどんどん進み、会話も弾みます。


そして時間は楽しく過ぎ、焼肉の後に頼んだのが「ラーメンサラダ」
前回にお伺いしたときにもいただいたのですが、、、
あれっ?お皿が違う!!しかもとってもオシャレなお皿だし!
ついつい京城園の母さんに突っ込んじゃいましたら、
いつものようにイジられてしまったキムカズです。


ラーメンの麺にレタスが和えられて、
その上に大葉が散らばめられているとこがGood!お薦めです。


ほらね、きれいに平らげて「ごちそう様」です。


気がつけば9時。
もうすっかり酔いも回り、いい感じに出来上がってました。
そうです、秋田行きの電車が最終です。
…やはり、のん兵衛にとって9時のおひらきは結構寂しいものです。





京城園の母さんへ
お世話になりました。
楽しくひと時を過しました。
またお邪魔しますので、お元気でお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿