秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

春です。移動の季節です。私も異動です。

2009-03-26 23:11:09 | Weblog
といえば、新入学生から新社会人、新年度に…と、新しいことが始まる節目です。
今回、10年間勤務した職場を後にし、新しい職場で頑張る機会を得ました。
10年一昔とは今の時代は言いませんが、10年ぶりの現場への転勤に浦島太郎状態なことは間違いなさそうです。

今年の春は、最近には味わっていない新しい春を実感できそうです。


そういえば、あまり職場での写真がないことを思い出し、同僚に撮ってもらいました。働いている場所の写真って、結構年数が経つと懐かしく、いろんなことを思い出せるもので、大事にしたい1枚になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ (下北のまぐろ)
2009-03-30 17:17:04
ご無沙汰しております。
最近、ブログの更新がないので心配しておりました。

相変わらず、お仕事に精を出しているようなので安心しました・・・。

ところで、今年はどこかで「プチゼミ会」をやりましょう!!場所も日時も未定ですが・・・。
企画願いします!!

では、また・・・。
返信する
どもども (キムカズ)
2009-04-02 22:26:04
下北のまぐろさん

どもども。ご無沙汰しています。
更新頻度を心配されていたご様子…ありがとうございます。

御社の拠点事業、表彰されましたね。すごい。岩手であった会議でもう一方のCNが発表されていました。下北のまぐろさんも計画づくりでご支援いただけたから良い成果が出せたという説明でしたよ。
(それにしても、この事業には繁忙感極めておりました。。。)

大阪で同期会があるらしいじゃないですか?↓
http://6808.teacup.com/info13/bbs

返信する

コメントを投稿