秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

職場の地区主催「忘年会」

2009-12-12 14:03:35 | Weblog
職場の地区主催の忘年会がメトロポリタン秋田で開催された。
主催者の正式名称は「秋田県商工会職員協議会男鹿潟上南秋河辺地区」
…長ぇ~~~




ホテルメトロポリタンのお料理です。






おいしい料理とたくさんのお酒で、宴はもりもり盛り上がっていきます。。。

やがて余興が始まり、、、
主催者側の周辺がなにやら怪しげな笑い・わらい・・・



何が入っているか興味津々中を覗き込みます。。。


怪しげな笑いの意味がここで判明。そりゃそうです。
私がもらった景品は「宝くじ1枚」と「怪しげな?駐車券」。
なんと質素な景品だこと。。。


師走に入り、これからどんどんせわしなさが高まっていくことでしょう。
健康には気をつけて、元気に新年を迎えたいものです。


キムカズin秋田サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿