秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

わが家の元日”大雪de大荒れ”

2010-01-01 14:11:22 | Weblog
平成22年元日。
今朝は、私が一番に起きました。
子供たちは、昨夜遅く(ついさっきらしいので、厳密には今朝か。。。)まで起きていたらしく、
みんな寝ていました。

今朝起きて、昨夜の大荒れな雪模様を目の当たりにしました。
窓ガラスにまで吹雪が張り付いています。


一方、車庫方面を覗くと、
車が雪で大変なことになってます。
相当な風と雪が昨夜襲った模様です。


さぁ、今年の仕事始めは「雪寄せ」から。。。
それが終わったら、初詣に行きましょか。

キムカズin秋田サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿