ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2017’コーデ38 ご近所散歩*

2017年07月28日 | 着物→コーデ*
近頃、涼しくっていいな~
こんな感じで、明日も晴れていてくれないかな。。
楽しみにしている、お出掛けがあるんだ


今週は暑さが落ち着いていたので、足踏み状態の夏キモノに袖を通したよ

パラパラと雨が降っていたが、気分を上げたかったので
地は白に薄っすら水色の暈し、お花は撫子の長着
私にしても身丈が・・だったがこの萩の色が好みで
昨年、時代きもので購入したもの


この子に合う夏帯が無いので、半幅+レースで雰囲気作って


お友達に頼まれた作ったマムを、ちょっと付けパチリ
気に入ってくれるといいな

こちらも気に入って下さる方があり、愛知の方へ

今日はこみち市、雨が降らなきゃ行きたいのだが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿