ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

しあわせ時間w

2014年07月05日 | カフェ&ランチ
すっかり催事離れしちゃって、短時間の露店もヘトヘト
搬出後、近頃古布屋ファミリーに加わり
この日もお手伝いに来てくれたKenちゃんと
この所、ご一緒する機会の増えたkeiちゃんを誘い
お茶&夕食


この日は、着物男子でカフェ巡り好きKenちゃんセレクト
お茶は、仙台・北四番丁『CAFE Soyo』
茶釜で淹れる珈琲、抹茶ってことで、ここはお抹茶を
デザートには、このお店おススメ「そよ玉」
私はほうじ茶味を頂いて見た。

なんて幸せなの~ 着物友と大好きなカフェ巡り


写真でも幸せオーラが

このままの気分で、お次は夕食
『ベジタブルダイニング Pan Flote』
にて

お野菜たっぷりのコースをなお二人の隣り
ひとりおっさんな晩酌コースな私
それでも料理はお野菜中心で、ホッ


で、しあわせ時間は続き、あやめ帰りにも
S氏セレクト、多賀城市・八幡『ART&CAFE GAONG』


この日は昼食にと入ったので、グリンカレーを
今度はカフェ時間に
まるでケーキのようなパンケーキを珈琲と思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿