こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ジョウビタキ♀・・・良い所にとまってくれた。。

2014年11月24日 | ジョウビタキ
長野県北部を震源とする震度6弱の大きな地震がありましたね。
長野では被害も多く、余震も続いているようです。
スマートフォンの地震情報が鳴って驚きました。その後揺れました。
神奈川でも震度3でした。地震は怖いですね。

先日、ジョウビタキの♀に会えました。良い所にとまってくれました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

ジョウビタキ♀・・・






























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ルリビタキ♂... | トップ | 今日の野鳥・・・キンクロハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なコですね♪ (Misaki☆ミ)
2014-11-25 12:20:29
かなりの別嬪さんですね♪
本人も、それを自覚しているかのような、カメラ目線♪
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2014-11-25 16:51:33
こーすけさん こんばんは^^
3連休は 高速など・・紅葉シーズンなので
混みそうなので・・私達も 控えました(^^;
可愛いジョビ子ですね♪
落ち着いた色合いの風景の中で 美人さんに
会えましたね(*^^*)
返信する
サービス良かったです (こーすけ)
2014-11-25 20:48:18
Misaki☆ミさん、こんばんは。
コメントを頂き有難うございます。
この日のジョウビタキの♀は、良いところにとまってくれました。
かなりの別嬪さんですね。サービス良かったです。
返信する
やはり渋滞でしたね (こーすけ)
2014-11-25 20:57:37
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

3連休は、やはり渋滞しましたね。
渋滞は嫌ですね。私も控えました。
連休明けに出掛ける予定でしたが、今日は雨でした。
明日も雨の予報です。
このジョビ子は、良いところにとまってくれました。
サービス良かったです。
返信する

コメントを投稿

ジョウビタキ」カテゴリの最新記事