こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ムナグロ・・・畦道に。。

2017年06月08日 | レンカク
いよいよ 関東甲信も梅雨入りしたと見られると気象台が発表しましたね。これから本格的に雨の季節です。

先日アマサギを撮ったポイントの畦道に居た『ムナグロ』です。
真っ黒なのを撮りたかったのですが、なかなか近くへ来てくれませんでした。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね


ムナグロ・・・畦道に。。
































黒いのは遠い



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・シロハラク... | トップ | 今日の野鳥・・・コアジサシ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンが…。 (鳥見んGOO!)
2017-06-08 05:27:04
おはようございます!

ムナグロの白黒と
グリーンがとてもよく合い
良いシーンですね(o^^o)

私も昨日は近場田園パトロールでした。
^ ^
こんにちは (横浜のうさぎ)
2017-06-09 08:30:02
梅雨入りし
この時期はムナグロなどが 似合いますね

あらら
確かに もう少し黒い子を撮りたかったですねーー( 笑 )

撮りたい子は 近くに寄らず ふふ
同じような・・ (こーすけ)
2017-06-09 22:22:33
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日のムナグロは、アマサギを撮っている時に
畦にいたので撮りました。
真っ黒のがいたのですが近くへ来てくれず・・・
まぁ、何でも良いので撮りましたが同じようなのばかりでした。

上手く行きません (こーすけ)
2017-06-09 22:27:48
横浜のうさぎさん、こんばんは。
コメントを頂き有難うございます。

真っ黒のがいたのですが近くへ来てくれず・・・
撮れませんでした。なかなか上手く行きません。

この日のムナグロは、アマサギを撮っている時に
畦にいたので撮りました。

コメントを投稿

レンカク」カテゴリの最新記事