こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・オシドリ・・・紅葉絡みですが。。

2016年12月04日 | オシドリ
穏やかな天気が続きますね。

先日の『オシドリ』です。
紅葉絡みがもう少し撮れれば良かったのですが、オシドリが遠くばかりで駄目でした。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


オシドリ・・・紅葉がもう少しあれば。。
























おまけ・・・コブハクチョウ。。




紅葉。。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・カワセミ・... | トップ | 今日の野鳥・・・モズ ♀・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉に…。 (鳥見んGOO!)
2016-12-04 05:42:09
おはようございます!

紅葉にオシドリだけでなく
コブハクチョウも撮れたんですね。

赤と白で色合いも良く
綺麗ですね(#^.^#)
返信する
こんばんは (ミント)
2016-12-04 18:09:36
お久しぶりです!綺麗な オシドリさん達ですね♪
白鳥さんも素晴らしい^^風景に溶け込んでいますね!
鳥インフルエンザに ならないといいですね・・
綺麗な紅葉・・撮りに行きたくなりました(*^^*)
今年も今月で終わりですね・・
返信する
コブハクチョウは・・・ (こーすけ)
2016-12-04 21:37:35
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この場所はオシドリだけでなく、コブハクチョウもいました。
オシドリは遠くばかりでしたが、コブハクチョウは近くへ来てくれました。
白い鳥と紅葉の赤が・・・良かったです。
返信する
すぐ今年も・・・ (こーすけ)
2016-12-04 21:42:57
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この場所はオシドリだけでなく、コブハクチョウもいました。
もう少し紅葉が入れば良かったです。
鳥インフルエンザは心配です。ならないといいですね。

もう12月になりましたね。早いですね。
もう、すぐ今年も終わってしまいますよね。
返信する
こんばんは (横浜のうさぎ)
2016-12-05 18:22:18
ご無沙汰してます m(__)m

オシドリさえ 最近のおいらには珍しいのに
紅葉絡みで素晴らしい絵にするあたりは 流石です

いつかこんな季節感ある写真を撮りたいものです
えっ 出かけなければ無理って(笑) やっぱりね
返信する
躊躇しながら・・・ (こーすけ)
2016-12-06 17:56:07
横浜のうさぎさん、こんばんは。
コメントを頂きまして有難うございます。

躊躇しながら、紅葉オシドリ狙いで出掛けてきました。
この場所はオシドリだけでなく、コブハクチョウもいました。
オシドリは遠くばかりでしたが、コブハクチョウは近くへ来てくれました。
白い鳥と紅葉の赤が・・・良かったです。

私も あまり出掛けていないので珍鳥とかはなかなか撮れません。
また いつの日か、うさぎさんとお会い出来るのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

オシドリ」カテゴリの最新記事