本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

【ほっともっと-4種類目】釜揚げしらす弁当

2011-07-06 23:31:04 | 食べ物・飲み物
ちょっとペースが早い気がしないでもないですけど、ほっともっと4品目。

釜揚げしらす弁当。



「しらす」っておいしいですよね~

ナイスチョイスです、ほっともっと!

しらす用の醤油も付いてたりします。

こういうタレ的なものがごはんに適度にかかる感じも良いです。


…それにしても、ほんと子供の頃と食べ物の好みが変わってきたなぁと思います。

子供の頃だったら絶対選ばなかったお弁当です。

もちろん今でも肉系はしっかり食べるから、好みの幅が広がったというか、好き嫌いが減ったというべきか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。